2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男の子ってかわいそうですね。

はじめまして。momoです。
10年前、私の入っていた某大学の運動部では、夏合宿の最終日、総仕上げで新入生の度胸試しというのがありました。
今では楽しい?!思い出ですが、その時はすごくびっくりしたのでカキコしますね。

最終の打ち上げでの度胸試しは新入生男子の裸踊りを見させられると言われました。
ちょっと怖い気がしましたが、最終日だし、それくらいなら我慢できると思いました。
もちろん男子は見せなければならないのですが、女子はなにもなし。
そのかわり女子は全員、疲れた体で食事と打ち上げの用意をしなければなりません。
男子はそのあいだ貴重な休憩です。

で、打ち上げの時間。床に新聞紙を敷かされました。
1年女子はみんな新聞紙をはさんでステージの前で体育座り。
いよいよ1年生男子6人がジャージで入場です。みんな緊張した顔。ちなみに女子も先輩達もジャージ。
夕食時はみんなジャージなのです。

先輩の、始めッ、の号令で男子はみんなすばやく脱いでいきます。
そしてみんなほぼ同時にトランクスをスルッと降ろし、足先でパッパッとそれを振り払いました。
顔をそむけると、OO、しっかり見ろ、でないとお前も前に出てもらうぞ!。
その一言で6人の同学年の男子のおちんちんをしっかり見ることになりました。

私はこれで終りと思いました。が、そのあとびっくりするような事が。
もう一度、始めッ、の合図があると男子達は手をあそこに伸ばし、
さわったりクニュクニュしたりし始めたではありませんか。
するとそのうちの一人、T.K君の、あの、ぼうのところがムクムクと伸びてきました。
そして大きくなったぼうを、手でわっかを作り、握って上下にピストンし始めました。
私の心臓はもう早鐘のようにがんがん鳴っています。それでもT.K君のあそこから目はそらしません。
一年の他の女の子達も声にならない声でざわついてます。
ふと見ると他の2人も同じようにおちんちんのぼうを上下にこすっています。
残りの3人の男子は真っ赤になって揉んだりさすったりしますが、ぼうのほうが大きくなりません。
すると先輩がエッチなヌード写真をその3人の男子に渡しました。
それを見ながらその子達も必死になって揉みしだいています。もう男子達の顔は見れません。
目が見開いてあそこだけに視線が行ってて動きません。もう一度、T.K君を見ると、
うう、という声にならない声がします。そしていきなり先っぽから白い乳液のようなものがぴゅ、
と飛び出しました。新聞紙にどろどろした液が垂れています。私の頭の中は真っ白。
続いて他の男子達のおちんちんからも次々に白い液=精液が元気よく飛び出していきました。

結局2人が最後までいくことが出来ず、その2人は罰として翌日合宿所の外で全裸ランニングをさせられました。
男の子ってかわいそうですね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム