2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男子高校生の寮での女子マネージャーのCFNM体験談

わたしはある部のマネージャーをしていた関係で、
運動部の男子が入っている寮に頻繁に行き来していたけど、
廊下で真っ裸で正座して並んでるなんて、日常茶飯事だったよ。

最初は見ないフリして走るように通り過ぎていたけど、
すぐになれてじっくり観察する余裕ができた。

真っ裸で正座のときは、両手は後ろに組んでひざに置いちゃいけないの。
見てください状態だった。

男子のも人それぞれなんだなーとわかって面白かった。

特に硬式庭球部の子達はイケメンそろいでドキドキで見させてもらいました。

股間の毛を剃っている部もあったね(うちもそうだったけど)。

ある部では女子マネ(複数)が「お前ら、それでも男かっ!」と言いながら、
大事なところを順番に踏みつけていたけど、痛さと屈辱で顔をゆがめていたのが印象にのこってる。

男子って本当にかわいそうだと思った。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム