2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

【病院でのcfnm体験談】触られたことがなかったので、おちんちんが大きくなってしまいました。

小学生の頃、車と正面衝突をして股間のもも辺りを打ってしまい、
相手の運転手に近くの小さな病院に連れて行って貰いました。

先生が、自分を全裸にして診察しました。

しばらくするとおちんちんの辺りも触って「痛い?」とか 聞いてきました。

触られたことがなかったので、おちんちんが大きくなってしまいました。

歩けるかどうかを確認するために、その全裸の状態で診察室の中を
歩きまわされました。

女の看護婦の人達がこちらをみてクスクス笑っていました。
とても恥ずかしかったのですが、我慢して歩き続けました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム