2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

合法露出可能な公衆トイレ

私が通勤で利用している駅のトイレは、結構田舎のせいか
女子トイレが男子トイレの中を通らなければ行けない作りになってる。
恥ずかしいから、なるべく使わないようにしてんだけど
ある日、どうしても我慢できずに利用したら
3本もチ○ポ見えちゃいましたw

その日からは、積極的に利用してる。
男性がわざわざこっち向いてアソコを出してるのよく目撃するけど
こういうのも露出魔になるのかな…?

昨日遭遇したのは明らかに勃起してた!!
勃起チンポ見たの何ヶ月ぶりだろ??
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム